Tumblrに投稿した画像をローカルに保存できるMacアプリ「Savlr」を公開します

f:id:hajimepg:20130509003148p:plain f:id:hajimepg:20130509002956j:plain

以前は公式からリリースされていたTumblr Backupを利用していたのですが、APIバージョンの更新で利用できなくなってしまいました。
いつまで経ってもアップデートされる気配がないので、自分で似たようなアプリを作りました。
同じ問題で困っている人がいるかと思いますので、公開します。

使い方はアーカイブに同梱されているREADME.mdをご確認ください。
(とは言ってもとても簡単なので、読まなくても分かると思います)

自分のTumblrから2万枚の画像をダウンロードしましたが、最後までダウンロードできましたので、やばいバグはないかと思います。
ただ細かいバグはあるかと思いますので、自己責任でご利用ください。
何かバグを発見しましたら、README.md内の連絡先までご連絡いただけるとありがたいです。

ダウンロードはこちら